top of page
検索
  • Kaya

小説ページの引っ越し中2

 昨日、当サイトの小説ページだけをWebnodeに移動すると書いておりました。

 ですが、Webnodeで作ったサイトは削除してしまいました。

 

Webnodeもすごく感じのいい小説紙面を作れるんですよ?

 ただね、眼精疲労がたまっている私にはちょっと字が小さくて、大きく変更できないというのがちょっと残念だったんです。


 WebnodeはWixに負けず劣らず操作が簡単で、これはいいと思っていたのですが、スマホから見たときやっぱり感じがいいのはWixで、フォントの種類もサイズも選べることが大きい要因だなと思いました。  

 それで、Wixでもう一つサイトを作って小説置き場にし、そっちを下層サイトとして使うことにしました。すでに8作ほど移動済みで、不可視化して、現在の『照葉樹林』を経由しないと見つからないし入れないようにしています。  うちのサイトに常連さんはいらっしゃらないと思うのですが、もしいらっしゃるようでしたら、今回のリニューアルを

「なんか疎い人がわからんなりに頑張ってる」

程度にお見守りいただければ幸いです。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HAPPY NEW YEAR 2024

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。  ここ九州では松の内が今日で終わりなのに、遅ればせもいいところですね。 ところで、暗い話をします。  明るい話しか読みたくない方はここで引き返してください。 2024年の始まりにはつらいことがたくさんありました。  日本では、年初めの日に大地震が起きて多くの方が被害に遭い、二日には亡くなった方こそ出なかったものの大惨事すれすれの航空

うれしいこと

私は今のところカクヨムをメインプラットフォームにしていて、Wixのはあくまでも作品保管庫、ポートフォリオとして使っています。  カクヨム以外にも小説家になろうとか、ノベルDAYSなどにも小説投稿をしています。 そのうちの一つ、ステキブンゲイで「第三回ステキブンゲイ大賞」というコンテストが開催されていたので投稿作品のうちいくつかをエントリーさせてもらっていました。  作品情報の入力ページにチェックボ

bottom of page