top of page
検索
  • Kaya

さらにさらに塗っていただきました!

 今日は晴れ間が出ています。  お風呂マットも洗濯ものも外に干せます!  でも昨晩までしっかり降っていたので、布団を干すのはちょっと躊躇してます。  さて、昨日一昨日に引き続きTwitterの方で提供していたフリー線画を塗ってくださる方がいらっしゃいました!  こんなに大勢の方には塗っていただいたの初めてでびっくりしております。

  

 塗ってくださったのは葉月さん(TwitterID:@prumie_ru8)です。  葉月さんはspoon・youtube企画の『咲花の園』でご一緒させていただいたクリエイターさんで、最近は企画の方で『すずらんの君に愛を』を挙げておられますし、もう一つupされる予定の動画は私がイラストを描かせていただくことになっていてありがたやありがたやでございます。  とにかく葉月さんは、書かれる台本は情感あふれてアクターさんにもリスナーさんにも大人気、動画編集もお手の物というすごい方です。もちろん時折絵も描かれています。

 なんでみなさん、天に二物も三物も与えられていらっしゃるのでしょうか?  塗っていただいたイラストのこのラベンダーやピンクの色調が何ともエレガントで、ロマンティックな統一感がありますよね!  この色彩感覚、音楽的に感じるのは私だけかな。  塗ってくださってありがとうございました!  


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HAPPY NEW YEAR 2024

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。  ここ九州では松の内が今日で終わりなのに、遅ればせもいいところですね。 ところで、暗い話をします。  明るい話しか読みたくない方はここで引き返してください。 2024年の始まりにはつらいことがたくさんありました。  日本では、年初めの日に大地震が起きて多くの方が被害に遭い、二日には亡くなった方こそ出なかったものの大惨事すれすれの航空

うれしいこと

私は今のところカクヨムをメインプラットフォームにしていて、Wixのはあくまでも作品保管庫、ポートフォリオとして使っています。  カクヨム以外にも小説家になろうとか、ノベルDAYSなどにも小説投稿をしています。 そのうちの一つ、ステキブンゲイで「第三回ステキブンゲイ大賞」というコンテストが開催されていたので投稿作品のうちいくつかをエントリーさせてもらっていました。  作品情報の入力ページにチェックボ

bottom of page