top of page
検索
  • Kaya

『薔薇の木の物語』が絵本になりました!



 皆さま、お久しぶりでございます。  ご無沙汰中いろいろやっておりましたが、このたび画家の渡邉裕美さんのご厚意を得て、拙作『薔薇の木の物語』の絵本を作っていただきました!  どうですこのエレガンス溢れる絵!

 この穏やかな色調、素敵ですよねぇ。  人物のページも素敵で、衣装や調度品などの描画にもお心配りいただきました。

 レイアウト・販促などもおんぶにだっこで、私はおろおろしているだけで情けない体たらくでした。

 なんかほんと、すみません。  原作はこのサイトのnovelsページのどこかから読めますが、それはそれとしてとにかく絵がよきよきなんです!  他のページも見たいでしょう? ね?  ご購入はAmazonのこちら。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/4867742538  渡邉裕美さんのHPはこちら! mizuno-art.com


 今回、渡邉さんにお声掛けいただいたのは僥倖としか言いようがありません。  ほんとに、自分の書いたものが書籍になるなんて考えたこともなかったので……。  憧れはありましたけども、そんな大それたこと、私のような奈落物書きには無理と思っていたんですよ、ほんとうに。  こうして形になってすごく嬉しいです。  何から何までお世話になってありがたさ天井知らずです。  皆さま、どうぞ絵本『薔薇の木の物語』をよろしくお願いいたします!!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HAPPY NEW YEAR 2024

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。  ここ九州では松の内が今日で終わりなのに、遅ればせもいいところですね。 ところで、暗い話をします。  明るい話しか読みたくない方はここで引き返してください。 2024年の始まりにはつらいことがたくさんありました。  日本では、年初めの日に大地震が起きて多くの方が被害に遭い、二日には亡くなった方こそ出なかったものの大惨事すれすれの航空

うれしいこと

私は今のところカクヨムをメインプラットフォームにしていて、Wixのはあくまでも作品保管庫、ポートフォリオとして使っています。  カクヨム以外にも小説家になろうとか、ノベルDAYSなどにも小説投稿をしています。 そのうちの一つ、ステキブンゲイで「第三回ステキブンゲイ大賞」というコンテストが開催されていたので投稿作品のうちいくつかをエントリーさせてもらっていました。  作品情報の入力ページにチェックボ

天才もいつかは

こんにちは。 私にしては早いペースのブログ投稿です。 4/1に高橋幸宏さんの追悼記事を書いていたんですが、昨日、高橋幸宏さんと同じくYMOメンバーだった坂本龍一さん(愛称:教授)の逝去が報道されました。亡くなったのは3/28だったそうですね。 もうね……。 言葉もありません。 高橋幸宏さんが亡くなったとき、教授がSNSに暗灰色で一面に塗りつぶされた画像を投稿していました。 その画像を見て、 「私の

bottom of page